12/15 初精密検査 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はドキドキの初精密検査。



問診と採血+超音波検査+CTでした。

結果は1月の中旬に聞きに行きます。

ドキドキだけど自分を見直すキッカケにしたい。


また、十二指腸にあったポリープですが良性だけどオペして取ることになりました。

良性でもほっとくと大きくなってカットした時の傷が大きくなっちゃうかららしい。

他の検査の結果を踏まえてだけど来年の春にオペすることになりそうです。


これが人生初オペ。

長い人生何回かオペすることぐらいあるかな〜とは思っていたけどこのタイミングでやることになるとは。

良くも悪くも準備期間はあるので心の準備と身体の負担にならないように生活を見直します。





今日はマリノス今季初の契約更新のニュース。







喜田は心配してなかったけどオファーの来ていた水沼も無事更新。

来年はACLもあるし存分に暴れてもらいましょ。






朝ごはん抜きだったからお昼見境なく食べちゃったので夜は果物だけ。

今日もなんだかんだでしっかり歩きました。

走れる身体を取り戻したいな。













           OJA