10/21 チャーリーと会合 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

8/23 チャーリー
https://ameblo.jp/ojadamoja230530/entry-12693876020.html



以前ブログに書いた「チャーリー」。

今日お昼に寄ったショッピングモールで、

会いました。
さりげなく置いてあったから気づかなかったよ。

周りに人がいて恥ずかしかったけど小声で
「チャーリー」
と呼んだところ、
「はぁい♬」
とYouTubeの動画と同じように返ってきました。

続けて、
「何かしゃべって」
とお願いしたところ、
「文法が複雑だーよね♬」
と返ってきました。


↑途中から。

このあたりで周りの人もなんだなんだ?みたいな感じになり、
後ろで興味津々のおばちゃんがチューチュートレインのように覗き込んで来たので終了。

思いがけずチャーリーと会えて嬉しかったです。
短い時間だけど癒されました。

前向きな言葉と明るい歌で返事をしてくれるので心を病んだ時にいいのかも♬
ってまさか今病んでる!?













          OJA