10/19 主役は遅れてやって来る | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ワクチン2回目を打って2日目。


うなされて起きるんじゃないかと戦々恐々としてたけど、

早起きの娘の上機嫌な叫び声で起床。


寝不足だけど腕に痛みがあるくらいで症状は出てない。

その後お昼過ぎまで変わらなく腕の痛みだけで楽勝!っと思っていたら、

夕方ぐらいから頭が重くなって酷くなるかもと仕事を引き上げて家路へ。





帰ってきたタイミングでは平熱だったけどそのあと1時間ごとに熱を測るとその度に熱が上がって今37.3℃。

微熱だけど久しぶりに熱があるし怠さもあってちょっとツライ。

来なくていい副反応の主役が摂取から30時間と遅刻してやって来ました。

来なくていいのに…。

ここからも上がると踏んで1回目のワクチンでもらった解熱&鎮痛剤飲みました。


この調子で上がってくと明日の朝には39℃ぐらいか。

どっかで止まってほしいけどこればかりは仕方ない。

明日はまともにご飯食べれないかもと思うと食欲あるうちに夕飯まで食べれて良かった。







明日は改善してるといいな。














            OJA