9/29 紅虎餃子房でランチ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

関東圏にしかないと思ってた『紅虎餃子房』。

結構好きだけどなかなか行けないな〜と思っていたら、

最寄りのアピタにありました。



なので今日のお昼は紅虎餃子房。


チャーハンメインのランチにしました。


チャーハンがチャーシューゴロゴロで美味しい。

揚げ餃子も餃子房だけあって美味しい。

また行こうと思います。





明日で9月も終わり。


ブログジャンル『サッカー』なのにマリノス不正疑惑が出てから疑惑の目で見るようになって楽しめなくなっちゃった。

何度も言うけど先日の発表で終わりじゃないよね〜!?


声は小さいし1人こうやって訴えても届かないんだろうけど、

あれだけ楽しみにしてたマリノスの試合を楽しめなくなってしまった人間がいることを知ってもらえたらいいなと思う。

純粋に強さを求めていたマリノスであってほしいし有耶無耶にせずしっかり問題を解決して完結してほしい。


あー、サッカー楽しく見れる日が戻ってきてほしいけどどうなんだろ。














           OJA