9/28 緊急事態宣言解除と新婚旅行計画 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日ワクチン打った影響で今朝方まで腕に痛みが残ってましたが、

仕事で浜松に向かう高速を走ってるうちにいつの間にか痛みが消えてました。

高速道路が集中工事でいつもより時間かかったのもありますが。





今日のお昼はかつやでソースカツ丼。


食べたかったのが期間限定で終わっちゃっててショックだったけど、

久しぶりに食べたソースカツ丼もなかなか美味しくて良かったです。




久しぶりにソースカツ丼のメッカ長野県伊那市にドライブがてら行きたいな。

と思ってた矢先に緊急事態宣言解除のお知らせ。

新婚旅行もまだ行けてないしGO TO利用して娘も連れて3人で行こうかって話をしてるんだけど、

第一候補はお部屋時間が楽しめる星のやで進んでいます。

こういう状況だし宿の時間を最大限に楽しもうってことで遠くに行かずに近場の星のや。




まだどうなるかわからないしいきなり全解放はしないけど、

ワクチン打ってあまり人と会わないような手立てが出来るのであれば新婚旅行行きたいな♬














          OJA