9/24 秋の空 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

秋分の日を過ぎた今日。

夕方パソコン仕事をするために運動公園の駐車場に行ったんだけど、


夕焼け空が完全に夏から秋に切り替わっていて秋を感じることが出来ました。

まだまだ暑い日はあるけど。







今日は健康診断で胃カメラの部分麻酔で気分が悪くそのあとの仕事の時に引きずってました。


帰ってからのエスパルスvs神戸の試合を楽しみにしていましたが、




エスパルスもチャンスがあったけど完封負け。


今年は大型補強もあったし監督もロティーナになったから期待してたんだけど、

なかなか簡単に変わらないもんだな。





今日は金Jだったからナイトゲーム1試合だったけど、

明日はいよいよJ1でもデイゲームと言われる時間帯で開催。

いっぱい試合見れるから嬉しい。













            OJA