8/13 贅沢オヤツタイム | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝から雨。


午前中は家でグダグダ。

お昼ご飯は即席でスパゲティミートソース作りました。



家にあるもので作ったけど奥さんに好評でした。





そのあとは近くのホテルで贅沢なおやつ。


空いてるホテルのカフェスペースでティータイムです。

かなりの時間のんびりしてたら日本平での試合に出掛けるガンバの選手たちが横切りました。

ホテルに前泊してたようでガンバサポの奥さんは大喜び。


家に帰ってからその選手たちが出てる試合を見るのは不思議な感じでした。

結果は、





強化指定で現役大学生の山見が決勝ゴール。


エスパルスどうした…。

得点の気配もなかったし松岡と権田ぐらいしか闘う気持ちを感じなかったよ〜(><)

静岡唯一のJ1としてもう一度奮起してほしい!





外はすごい雨。

連休もあと3日。

ずっと雨予報です。












          OJA