5/30 誕生日ドライブ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は誕生日。

久しぶりにがっつり寝れた気がする。




誕生日も良かったのでドライブを兼ねて富士芝桜祭へ。

今日までだし混んでたらやめようと奥さんと話しながら車を走らせていたら、

「今年度の富士芝桜祭は終了致しました」

の看板が(´Д` )


5月23日まででした。

誕生日までだと見ていた気がしたんだけどな…。

まぁ、奥さんが笑ってくれたので良かったです。





せっかくなので周辺散策。

「ミルクランド」でソフトクリーム堪能。



ヤギと戯れてたら娘が泣き出したので撤退。



富士宮焼きそば買って車の中でランチ。

車の中で食べることが増えてきましたがこれはこれで楽しい♬

密を避けられるし娘が泣いても誰にも迷惑かけないしクーラーの温度調節出来るし結構好きかも。

これからしばらくはこうやって車の中で食べることが増えそうです。






家族同居初の週末が終わりました。

せざるを得ないというのもあるけど心境の変化は恐ろしいもので完全に娘中心の生活。

大変なこともあったけど娘との時間がいっぱい取れて楽しかったです。


明日からまた頑張ります。














          OJA