5/29 娘のための誕生日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

明日は僕の誕生日。

前日の今日は娘のお食い初め。


うちの実家で両親と妹と甥っ子にお祝いしてもらいました。

甥っ子がなかなか心を開いてくれませんでしたが、

動画を見ながら娘を呼ぶ練習をしてくれていたらしく、

時間の経過とともにちょっとずつですが心を開いてくれました。






奥さんと妹からは僕の誕生日プレゼントをもらいました。

リクエストある?と聞かれたので「娘と一緒に遊べるもの」としたところ、




これらをもらいました。

早速遊んでます。












           OJA