5/12 川崎足踏み&忍び寄る鹿島 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はACL組の試合。




川崎は仙台とでしたが最後の最後に仙台が追いついてドロー。

これで数字上ですがマリノスに自力優勝の可能性が出てきました。

あくまで勝ち続ければですが…。




DAZNでは名古屋vs鹿島を見ていましたが鹿島が鹿島に戻っていました。

セットプレーで先制して試合を支配し後半終わる間際に完璧な崩しからダメ押し。






静学出身の松村が躍動してて嬉しかった。

GK沖も安定していて良いキーパーでした。


次節はマリノスvs鹿島。

嫌なタイミングで強い鹿島が帰って来たなぁ。

上田綺世も怪我から帰って来たし。




昨年は鹿島に2連敗だし今年は昨年の分までしっかり勝ってほしい。


勝てるといいな。











           OJA