4/24 圧勝ダービー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は横浜ダービー。



結果は、


圧勝。

5点取っておいて言うのも何だけどもっと決定的なチャンスになりそうな場面で丁寧にプレーしてほしいな。

雑なプレーしてフイにした場面がいくつもあったし!


今日はエウベルがすんごく良かった。

阿道へのアシストもだけど試合通してスピード感あってボールを持つたびワクワクした。



隔離期間を終えて初出場のレオセアラ。


運もあったけどファーストプレーでしっかりゴール決めました。

ストライカーらしいプレー。



そして何よりGK高丘。

横浜FCは古巣になるんだね。

弾くんじゃないかって場面でしっかりキャッチするし、

後半流れがFCに傾きかけた時にビッグセーブ連発でゴールを許しませんでした。

素晴らしい!



今日の一点を水曜日に欲しかったな〜と思ったけどこれで、



2試合少ないけど4位。

得失点差も良い具合に上がって来たので期待出来そうですね。

得点もだけどこれで10試合中5試合目のクリーンシート。

高丘になってからはリーグ戦2失点!

守備も安定して来ました。


この調子で川崎&名古屋を追走していきたい。













          OJA