4/11 森のダンジョン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は天気も良かったので実家の家族と沼津少年自然の家にお弁当持って出掛けました。

家族でこういうことするの久しぶりなのでかなり楽しかったです♪


少年自然の家は昔と違い『inn the park』という宿泊施設があって県外からいらっしゃる方にもオススメの場所です。

inn the park(沼津)



少年自然の家には昔からよく来ていたけど奥の方には源氏蛍のいる河原があります。

少年の頃以来行ったことなかったけど天気も良かったので歩いてみました。



スタート直後は多少整備されています。






そこから先は整備されてるかわからない林道。








ドラクエでこういうダンジョンありますね。


セーブポイントもあり(笑)




ウグイスの鳴き声と水の流れる音が癒し。




短い距離ですが楽しめました。




球場への道を挟んで川沿いの道はあったけどかなり降らないといけなかったので断念しました。

良い休日の過ごし方が出来たかな〜って思います。





そして帰ってきてマリノスvs仙台の試合をDAZN観戦。




こっちもダンジョンに迷い込んだかのように攻め手が見当たらない。





今はBSで浦和vs徳島、DAZNで鳥栖vs横浜FCを観戦中。


BSの試合はどちらもGKがファインセーブ連発で試合が締まっています。

鳥栖も朴一圭が失点もののピンチを弾き出してゴールに鍵をかけています。

17時からはどの試合見ようかな♪











          OJA