3/10 2021年リーグ戦初勝利 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のマリノスの試合は18時から。

危うく気づかず後半からDAZN点けることになるとこでした。




とは言え前半の時間帯は営業車で移動中だったのでDAZNをラジオ代わりに聴きながら運転。

音声しか聴いてないけど結構押されてたみたいね。

相変わらず前半の入りが悪いようにも見えるけど、

前半で走り回って相手が疲弊した後半でギア上げて勝負かけてるようにも見える。


そんな今日の試合は、





今季初カメハメ波。

エウベルも一緒にやってます。

エジガルといいエリキといい初めて一緒にやる時は控えめ(エリキはスパイダーマンだったけど)で、

これから慣れてきたらマルコスみたいな気の入ったカメハメ波になるかな♪




そして、




終了間際に前田大然。

前田大然中2日でスプリント42。

結果もついてきてるしCF争いで一歩抜け出したかな。

わかりやすい武器も持ってるしここからさらに上げていってもらいたい。


これでようやく初勝利。

昨年同様開幕戦●→第2節△→第3節○と同じ流れになりました。

昨年と同じになってはいけないので大事なのは次の試合。


広島戦で途中出場で結果を出した渡辺皓太が今日先発で素晴らしいパフォーマンスを見せていたし、

今日の試合で結果を残した小池、水沼あたりは次の試合で先発の可能性もあるかな。

完全な競争があっての今の良い雰囲気が産まれていると思うので、

引き続き良い競走から良いチームが出来るように頑張ってほしい。



今はセレッソvsエスパルスを観戦中。

こっちの試合も面白い。






そういえば川崎の素晴らしい対応がニュースになってました。





こういうの他のチームにもどんどん拡がるといいね!




あとこないだの試合に対するエリキのコメント?が面白かったので載せておきます。












         OJA