2/19 新天皇の恩恵 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

うちの会社は奥さんの出産に合わせて二日間の休暇取得が可能。
今回は出産には立ち会えませんでしたが22日と24日で休みをもらいました。

新天皇の誕生日が2月23日のお陰で5連休になり里帰り中の奥さんにゆっくり会えることになりました。
会社の制度と新天皇の誕生日に感謝です。
長距離運転になるししっかりと睡眠時間を確保せねば!







Jリーグの新シーズン開幕を告げるゼロックススーパー杯も今週末開催。
いよいよサッカーも新シーズンが始まります。
今日今年の選手名鑑を買う予定でしたが時間がなかったので買えず。
明日赤ちゃん用品と合わせて買ってこようと思います。


今年も日産スタジアムの試合無料で一試合観に行けるけど難しいかな。












          OJA