2/18 寒いけどホットな1日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今年を起点にこれから毎年2月18日は記念日になりました。

というのも予定より少し早く第一子誕生👶!
待ちに待った第一子がこの世界に出てきました。

奥さんは今朝初の陣痛が始まりお昼に入院して2時間後には出産。
奥さんには感謝しかありませんが超安産で母子共に健康で本当に良かった。
奥さんから送られて来る写真と泣いてる動画を何度も見て温かい気持ちになっています。

産まれた直後の写真はガッツ石松みたいだったけど、
落ち着いた写真見たら僕と一緒の二重の可愛らしい女の子でした。

子供の写真とか動画見てるとただただ生きてくれればいい!
自分のこととかどうでもいいからこの子が喜んでくれることにお金を使いたい!
と既に親バカになる気配満々です。





今日は寒かったけど静岡インターの高速に乗るぐるんぐるんのところで富士山が物凄くキレイに見えたんだよね。
何となく良い日になるかもって思ってたけど本当に良い日になりました。

我が子ですぐ会えないのは残念だけど退院の日に合わせて大阪に行く予定です。
外部の人に接触しないよう車で行って向こうに行っても奥さんの実家にずっといると思うけど、
我が子に会うのが楽しみで仕方ない。

多分というか間違いなく親バカになります。














          OJA