2/16 寝不足の月曜日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日はなかなか寝付けず早く寝床に就いたのに結局3〜4時間しか眠れませんでした。

今日は長距離運転も控えていたので不安もありましたが、
蓋を開ければ眠気に襲われることもなく帰りも遅かったけど問題なしでした。
一昨日いっぱい寝たからかな。

かと言ってエネルギー不足のまま火曜日を迎えるのも嫌なので今日こそはしっかり寝れますように。





さて今年もマリノスファンクラブのトリコロールメンバーズの案内が来ました。
昨年同様日産スタジアムでの主催試合のチケット選んで観に行けるけど、
緊急事態宣言が続いたら県外サポとしては生観戦を控えるかな。

昨年は流行り始めたコロナで最悪シーズンがなくなるんじゃないかと思い、
貧乏根性で開幕戦の観戦に無料チケットを当てましたが。




もう一年経つとか早いよ〜。




そういえばこの試合のブログで書いた膵臓がんのステージ4だった柳想鐵さんが奇跡的な快復を遂げている模様。

こういう頑張りにはエネルギーをもらえますね。





さて寝る準備も出来たし寝よう!
おやすみなさい。











           OJA