2/11 散歩日和③ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は祝日でお休み。
こないだの週末に続き暖かく天気も良かったので今日もお散歩。



他にすることもないし密になるようなとこに行くわけにもいかないので一昨年ハマった遠足するぐらいの勢いで歩こうと思いました。


まずは朝で人の少ない静岡市街を抜けて、

こないだと同じ浅間神社へ。



軽くお参りしてさらに歩く。


雰囲気の良いお寺発見!



竹千代の水で渇きを潤しさらに歩く。




9時に出たけどお昼の時間になったので焼肉ライクでお昼にしようと思ったら行列が出来てたので断念。
近くの横浜家系ラーメンのお店に入りました。

久しぶりに食べたら美味しい♩




そして帰宅のために静岡駅方面へ。
静岡駅地下道でエスパルス特集。



開幕が近づいてるなぁ。



そして帰宅。

23,000歩弱で15キロ。
そのあといつもだったら車を出すちょっとした買い物にも歩いて行ってトータル20キロ越え。

歩数も30,000歩越えました。




喘息が出てるから走れないのはもどかしいけどこうやって長い距離歩くのも楽しい。
かつて岩本輝雄も東海道歩いてから現役復帰したしちょっとずつこうやって身体を戻していけたらいいな♩












           OJA