2/10 三子の魂百まで | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

明日は祝日でお休み。
気のせいかもしれないけど週半ばの休みって久しぶりな気がする。
いつ以来か覚えてないけど。

一日じゃ遠くにも行けないし本来なら近場の温泉にでも行きたいけどまだ我慢。
まだまだ我慢。

特にすることもないし料理こだわって作ろうかな。
出掛けない分食材に多少お金かけてもいいし。




リーグ戦開幕まであと少し。
サッカー動画漁ってたら昔のJリーグのゴール集にたどり着いた。



小学生の時にビデオが擦り切れるまで見た94年のゴール集。
テロップ出なくても誰のゴールがほとんどわかるくらい何度も繰り返しビデオ見てました。
この動画のテーマソングに使われてる歌も好きだったな〜♩



ちなみに小学生だった当時好きだった選手は、
•井原正巳(マリノス)
•山田隆裕(マリノス)
•三浦文丈(マリノス)
•森敦彦(フリューゲルス)
•前園真聖(フリューゲルス)
•シジマール(エスパルス)
•古川昌明(アントラーズ)
でした。

Jリーグチップスを年間200個くらい買ったのでカードいっぱいありましたよ♩
てか好きな選手のゴールキーパー率高い!

27年前とか信じられないけど27年間好きなものが変わらなかったってのも自分でびっくり。
きっと死ぬまで好きなの変わらないかな。



動画きっかけでいろいろ思い出した夜。











          OJA