1/16 大津祐樹が磐田へ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ショッキングな移籍は続く。







大津祐樹選手が磐田へ。

数字上では表れない多大な貢献をしてくれた選手で、
2019年の優勝は彼なしでは有り得なかったと思います。
マリノスから延長のオファーがありマリノスでの引退も考えてくれてたみたいですが、
いちサッカー選手として評価してくれた磐田に移籍を決めたとのことです。



大津のマリノスデビュー戦は日本平でのエスパルス戦。






オーバーヘッドでのゴールはならなかったけど魅了してくれました。
正直柏でのイメージからもっとチャラチャラした選手だと思ってましたが、
猟犬のような全力プレスでチームが停滞した時の流れを変えてくれました。







悲しいし寂しいけど次のキャリアで成功していつかマリノスに戻ってきてほしい。
磐田であれば仕事での絡みもあるかもしれないのでそっちも期待してます。









今日は比較的暖かい日。

走ろうと思ったけど体調微妙だったのでウォーキングに変更。


山を歩きました。
結構歩いたので良い汗かけましたよ♩





明日も寒そうだけどアクティブできるといいな。













          OJA