6/15 35.8℃ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

僕の住む静岡市駿河区。
今日の最高気温35.8℃でした。

6月折り返し時点にして猛暑日。
ただ今日は風も吹いてたし晴れ予報だったけど曇っていたので思っていたほどの暑さはありませんでした。

しっかり晴れなかったのと風が吹いて湿度が上がらなかったのが救いかな。
とりあえず真夏を先取りしなくて済みました。




今日は半休業最終日の休みの日でしたが普通に仕事。

お昼は雰囲気のある昔ながらの和食屋さんで、


カツカレー


カツ丼とかも美味しそうだったけどカツをサクサクの状態で食べれたので良かったです。






そして今日はJリーグの日程発表の日。


ホーム鹿島戦は無観客か(´д`|||)
アイスタエスパルス戦も5,000人の対象試合!?
アウェイはチケット売らないだろうし無理そうだな。

それでも試合が再開されるのは楽しみ。
現地で観られないのは残念だけど端末から楽しみます♪



無事再開されますように。









                                       OJA