6/14 コロナ第2波の恐怖 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は讃岐うどんが食べたくて久しぶりの『はなまるうどん』


もちもちでコシのある麺が美味しい♪
野菜のかき揚げもとり天も美味しかった。





ホームセンターに用があってサントムーン柿田川に行ったんだけど、
こちらも昨日のららぽーとに続き大混雑だったので目的のものを見てなかったので早々に退散。

東京の新規感染者が40人越えてたし明日が東京圏の自粛が解かれて二週間。
満員電車もなくなってないしショッピングモールは大混雑だし第2波が来ないか心配です。

経済活動を止めるわけにもいかないしいつまでも行動を制限するわけにもいかないし難しい問題ですね。
この心配が杞憂に終わることを祈って明日からまた頑張ります。









                                     OJA