1/25 濃厚クリームのクレープ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

駿河湾沼津SAのいでぼくショップに行きました。

ソフトクリームを食べるつもりで行ったんですが、
クレープが気になって変更。

ソフトクリームな濃厚だから想像はついていたけど生クリームが濃厚でめっさ美味しかった。
今まで食べた生クリームの中で一番かもしれないです。

ソフトクリームは年中食べれるけど冷たいものの気分でない時はこっちを選んでもいいかも。




いでぼくはソフトクリームもジェラードもクレープもハズレなし。



いでぼくカフェはかわいい牛🐄たちにも会えるのでお勧めのスポット。
今度はピザとか数量限定のパンにも挑戦したいな♪






宮崎でキャンプ中のマリノスは今日は徳島と練習試合。
昨年までチームメイトのドゥシャンとの交流いいですね。
一昨年CBでコンビを組んだチアゴとの抱擁は胸が熱くなります。
悪ノリした仲川選手が喜田選手と熱い抱擁してるのが面白い。

神戸とのゼロックススーパーカップまであと2週間。
そのあとガンバとの開幕戦の前に何試合かACLの試合があります。
今日の練習試合のレポートを見ると新戦力も噛み合って来てるみたいだし、
一年間上手く行き続けることは無理だと思うからスタートダッシュ成功して貯金作れるといいなぁ。










                                  OJA