1/24 ヒルナンデスで三島 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

また録画をゆっくり見ようと思いますがヒルナンデスで三島特集。

富士山の湧水豊富でキレイな水が溢れる街です。



何度か紹介していますがマイナスイオン浴びたい時にお勧めなのは源兵衛川。





浅いし水に入ることも可能です。

僕も昨年マイナスイオン浴びたくて三回ほど源兵衛川を歩きました。





まだ季節は冬なので水際は避けたいけど暖かいし近場の三島を歩くのもいいなぁ。

過去二回の三島遠足は源兵衛川ベースに、


柿田川公園行ったり、



三島のお祭りを見て回って、



白滝公園でのんびりしたりしました。






せっかくヒルナンデスでやってくれて知名度も上がったし、
ミーハー気分で三島の街をまた遠足しようと企て中。
同じとこばっかじゃ面白くないし歩いて回れる距離で新規開拓してみようと思います。










                                     OJA