12/15 初レイトショー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜は『屍人荘の殺人』を見にららぽーとの映画館に初めて行きました。
2ヶ月経ったとは言え出来たばっかりってこともあって新築の香りがしました。

レイトショーは人生初。
大阪の時とか行こうと思えば行く機会があったと思うけど結局実行せず昨日が初めてでした。




『屍人荘の殺人』こういう展開とは思わなかったけど、
何となくノリが『謎解きはディナーのあとに』みたいな感じで面白かったです。
途中で犯人もわかりました。

22時50分に映画が終わってほとんどのテナントの閉まったららぽーと内を歩いて駐車場へ。



なんかワクワクします。
ここでかくれんぼとかしたいな。


帰り際ふたご座流星群見えないかな~と思いながらちょくちょく空を眺めて帰ったけど、
はっきりと流れ星っぽいのは見れなかったなぁ。


22時50分に映画が終わって23時10分には寝床に就けました。
レイトショーの独特な雰囲気も好きだし安く済むしハマりそう。



サッカーのない週末は暇だな。










                                      OJA