12/14 リーグ全日程終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



後半の途中までテレビで見てましたが湘南が追い付いての引き分けでJ1残留決定。
徳島は前半流れを掴んでたけどクリスランを入れた湘南みたいに打開策がなかったですね。
惜しいとこまでいったけど来年も四国にJ1はなしになりました。



これで今季Jリーグの全日程終了。

2月半ばののゼロックスに始まり今日まで約10ヶ月。
ようやくJリーグが始まると思ってたのがつい最近のようでしたがあっという間でした。

来週と元旦には天皇杯があるので楽しみは続きますがオフシーズンってなんだか寂しい。






最終戦のJリーグinsideが上がってました。
いろんな角度から最終戦見直せるのは良いですね。





このへんの場面もinsideで見れたのでなんか嬉しかった。

おかげで一週間経った今でも余韻を楽しめています♪
シーズンDVDも出たら買おっと♪


マリノス公式が上げてるこの動画もステキ。






やべっちFCも楽しく見れました。
大津夫妻が同じ画面に出てくるって新鮮です。





今日は午前中走りに出ましたが走り始めてすぐに息が上がり体調悪化しそうだったので断念。
身体を解すために近場の温泉に行ってきました♨️

今日はココ↓
実家の生活圏内だけど意外にも行ったの初めて。
土曜日の午前中だったからかすいていました。

効能にストレスも書いてあったからメンタルも回復してるかな♪





DAZNでマリノスの今シーズンの全ゴール集が配信されてました。
今期の得点は偶発的なものではなく意図して取れてるのがよくわかります。
この動画はDAZNと関係ないけどこういうの上げてくれる方がいるのはありがたい。





屍人荘の殺人見に行こうか迷い中。
ふたご座流星群も見たいなぁ☆ミ









                                        OJA