7/29 沼津にディズニー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

土曜日の沼津のお祭りは中止になったものの昨日は無事開催。

僕は帰りの時間が遅くなるのが嫌だったので祭に行かずに静岡市の自宅に帰りましたが、
祭に行った両親と妹から今年の祭の目玉の写真が送られてきました。


沼津の街にディズニー!
ミッキーとミニーちゃんやたらキレイなような(笑)
これ見たら行けば良かったかな~と若干後悔しました。

この他にもゴン中山選手、伊東輝悦選手を乗せたオープンカーが通ったり、
僕の覚えてる限りではなかったパレードがあった模様です。





田んぼの稲穂がキレイな緑になってきました。

風が通り過ぎた時に一斉に揺れて「さーっ」という音を聴くのが好きです。




もうすぐお盆休み。
今年は大井川鐵道を走るトーマスでも見に行こうかな♪



あと2週間切ったのでぼちぼち計画立てよっと。



一昨日食べたイクラの味が忘れられない(゜ρ゜)



行かないと決めてるけど今週末の日産での試合で配られるこれが気になって仕方ない。









                                       OJA