7/15 涼しくてもやっぱり夏 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

3連休最終日。

起きてびっくり10時間寝てました。
普段は体内時計が正確なので起きちゃいますが今日はそれがなかった。
と言っても昨日あまりにも眠すぎて寝たのが21時やったから起きたの7時だけど。


10時間寝たわりには爽快感はなくむしろまだ寝足りないような状態。
朝はのんびりしながらも土日走りに行ってなかったので出ました。





わかりづらいけど安倍川だいぶ水が増えました。
一時期カラッカラだったのに。



そして走りながら数が少ないながらも今年初の蝉の鳴き声いただきました。
例年よりだいぶ遅い気もするけど夏はしっかりすぐそこまで来ていました。

今年はいつもより夏が短そうだし楽しめるときにしっかり夏を満喫しよう。









                                     OJA