3/31-2 思わず足止め | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

実家から静岡市の自宅への帰り道。
今回の週末もあんまり顔出ししてなかった富士山さんですが、


雲も晴れて良い感じに顔出し。
夕方の赤みがかったやや赤富士気味の富士山です。



富士AEON近辺の渋滞に巻き込まれながらも暗くならないうちに富士川を渡れたのでちょっと寄り道。




裾野までくっきりキレイにお出まししてました。
写真だと本物の迫力の10分の1も伝わらないのがもどかしい。



ホントにうっとりしてしまうような富士山でしばらく眺めちゃいました。


ちなみにこの場所は富士山の映像でよく出てくる手前に新幹線の鉄橋がある場所の近くです。
鉄橋までもう少し近づいても良かったんだけど行くまでに暗くなりそうなのでやめときました。




最近は実家から静岡市の自宅に帰る時しか姿を現してくれない富士山てすが、
見送ってくれてるものだと思ってそれはそれで良しとします。 



明日から4月。
桜も満開まであと少し。

帰り道の車の中でラジオを聞いていたら、


これが流れて何か良い感じに感傷に浸れました。 









                                     OJA