3/31 赤身注入 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は家族でお昼ご飯を食べに沼津港へ。



晴れの日の河岸好き。



早めのお昼で11時頃に行きましたが結構混んでました。
車のナンバーは関東圏が多かったです。





海の幸も豊富に売られてます。
しばらく禁漁が続いてた桜エビも解禁されたみたいで売ってました。




お昼に入ったお店では、


久しぶりにマグロ丼。
プリプリで美味しかったです。

ちなみに赤身は速く動く筋肉を付けたい人向けです。
持久力を付けたい方は白身の魚を食べてくださいね~。




漁港のこの雰囲気結構好きだな。



今日は風が強かったので家で大人しくDAZNでサッカー観戦。


いわきの試合ものすごいことになってますね。



14時からはエスパルスvsベルマーレの試合に切り替え。
昨年までエスパルスにいたフレイレ選手に恩返し弾食らっちゃいました。

これでJ1はエスパルスとジュビロの静岡勢が未勝利。
J3の沼津もここまで一勝、藤枝も開幕三試合1―0で三連勝してたけど昨日は1―6で敗戦。
静岡勢元気がないなぁ。




間もなく週末が終了。
3月も間もなく終了。
時間が経つのがホントに速い。








                                            OJA