2/28 マイナスイオン全開ラン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝から仕事が終わる直前まで雨の静岡。

帰る頃にちょうど止みました。
仕事からの帰り道はまだ雨のにおいが残っていました。



昨夜雨が降ると思って走るのやめたら全然降ってなかったので今日は挽回の意味も込めてランニング。



ここの商店街は夜は明るいし人もいないしちょうど良い。
結構人気のない住宅街で女性の一人ウォーキング見るけど
こういうとこ歩いた方が良いような気がするなぁ。
余計なお世話ですね。





距離を稼ぐため駿府城公園回りをいつもと違う入り口まで走ってみました。
お城とビルが大阪城公園周辺を走っていた頃を思い出させてくれます。
平日夜走ることが余計に懐かしかったかも。




中は大阪城公園よりちょっと暗いかな。
昔見たパラサイトイブを思い出す。
怖いのは嫌だからあんまり考えないようにしました。



ストレッチはグランド?を眺めながら。


水溜まりいっぱいでマイナスイオンいっぱい出てる気がします。



少しずつ遠回りしながら、


11㎞。
今日もだいぶ信号に引っ掛かかりました。
ただでさえ速くないのに余計に時間がかかってます。




ランニングついでにアプリを遡って今までの記録を見てみました。
一番走ってたのは、


大阪在住時代に23㎞。

多分、もっと走ったこともあったけどスマホを帰るときに今みたいにノウハウもなく、
アカウントを消してしまったから記録上残っている中ではこれが最大。

今年はこれを更新したいです。





今日も良い汗かけました。
おやすみなさい。 










                                       OJA