2/27 今年初観戦決定と熱い夏 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の段階で3月10日の神奈川ダービーのチケットが2万枚以上売れていたので、
つい先程ポチッとなっ!としてチケット確保しました。

去年からマリノスのホームゲームはダイナミックなんちゃらで売れ行きの良い試合のチケットは、
どんどん値上がりしていくので早めに決めるのが吉だと判断しました。

今回はメインのやや中央寄りの良い席にしましたが、
昨年の4万以上入った浦和戦より内寄りで安く買えました。



ここよりさらに内寄りです。


川崎戦は昨年同様自由席で観ることも考えたんですが、
今回は母が一緒に行くことになったのでゆっくり出来る席にしました。



齋藤さんへのブーイングのスゴかった昨年のダービーからもう一年か…。







チームとしての完成度は川崎が上なんだろうと思うけど、
ダービーらしい意地を見せてほしいと思います。

今から楽しみ♪






そしてもうひとつ夏に楽しみな企画が発表されました!


シティグループの本家マンチェスターシティと対戦決定。

親善試合は基本的に興味ないんですがこの試合は別。
ボコボコにされてもいいから目指すサッカーの本家の力を是非肌で感じてほしい。




初観戦が決まってからさらにまたマリノス熱が高まりました。
早く来週の日曜日になってほしいなぁ。

久しぶりのマリノスの試合での日産スタジアム5万人越えにも期待です。
去年のダービーらしい迫力を作ってくれたのはアウェイサポーターの力も大きかったので、
川崎サポーターさんもいっぱい来てほしいなぁ。















                                      OJA