2/23 元気の源 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Jリーグ開幕しました。

我がマリノスは、




昨年後半破竹の連勝をしていた宮本ガンバに勝利。

シュート24本、枠内シュート18本。
ハイライトしか見ていませんが新加入の選手が早速結果を残して、
かつ昨年のサッカーに上積みを感じさせる展開で思わず期待しちゃいます。

勝利は二の次ですが好きなチームが期待できるスタートを切れただけで元気が出てきます。
3月10日の神奈川ダービー今から楽しみです。
チケット早めに買っておこう♪




実家の母から一足早い春の便りがありました。







父と河津桜を見に行った連絡がありました。
天気も良くて満開の桜が映えます。




そして今日は2月23日富士山の日。

きれいな富士山も僕の元気の源。



出川哲朗の充電させてくださいがスペシャルたったみたいですね。
薩埵峠にさわやかに沼津港に伊豆が出てたみたいで今から録画を見るのが楽しみです。









                                        OJA