2/22 2019年J開幕戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

帰ってきて夕飯作ってタブレット前でスタンバイ。




セレッソvsヴィッセル
満員の長居久しぶりに見ました。

昨年までセレッソの山口螢選手はボールを持つ度にブーイング。
マリノスサポの身としてはセレッソサポーターの気持ちわかります(笑)



試合は開幕戦という感じの試合でした。
組織としてはまだまだ道の途中といった風でしたがテンションの高さで上回ってた。

ビジャ上手かったけどヴィッセルは全体的に得点のニオイがしなかったなぁ。
西が斜めに入ってきてゴール前に飛び込んだ時が一番可能性を感じました。

試合は、

77分の山下選手のゴールでセレッソが1―0で勝利。
神戸の外国人3人よりもセレッソのソウザが印象に残りました。



いよいよ始まった。
明日はマリノスも試合だ。
年に数回の土曜日出勤なのが残念。 



待っているのは最高の週末ならいいな。








                                      OJA