2/2-2 沼津散歩 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は快晴の土曜日。
いつもと違う山方面へランニング。


良い感じのあと寺まで行って帰ってきました。


ランニング後に母の再就職祝いで外食。
父と妹も一緒にいつものしゃぶしゃぶを食べに行きました。

給料日後だったので僕のおごり。



そのあとは髪の毛がだいぶ重くなったので美容院へ。
空いていたとは言え急遽の予約で迷惑じゃないかな~!?と思いましたが、
OJAさんから予約入ってテンション上がりました!と美容師さんに言ってもらえたので良かった。

さっぱりして帰ってきたのは16時前でしたがまだまだ天気も良かったので散歩に行きました。



近くのパチンコ屋の駐車場から見えた富士山。


雪ちょっとだけ増えた!?



線路と青空。
鉄ちゃんじゃありませんがキレイな空とまっすぐな線路はテンション上がります。



この間何かで読んで気になった古墳。



近場にこんなとこあったのね。



かつて堂本剛さんの出ていたドラマ版金田一少年の事件簿の墓場島殺人事件のロケで使われる予定だった松原。




原作を知らん人は「なんだそりゃ?」だと思いますが確かに雰囲気はぴったり。




そしていつもランニングコースにしてる海沿いの堤防へ。


いつも午前中に走るので夕焼け空が新鮮。
松原が赤い。




伊豆半島がキレイに見えました。





夕日もキレイ。





馴染んだ石がゴロゴロの浜。





夕日を見ながらさらに散歩。





沈むまでは見ませんでした。






夕方から夜に変わっていく時間を眺めながら帰還。




結局5㎞以上散歩しました。
ランニングも朝にしたので太陽いっぱい浴びて健康になった気がします。




今日は『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を見て寝ます。
静岡・沼津版はまだ先のようです。 



また折を見て散歩します。 








                                    OJA