1/30 長風呂が定番化 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝久しぶりに寒くない!と思ってハッピーな気持ちになりましたが、
帰る頃には風も吹いてやっぱり冬の気候。

先週から始まった我が家で温泉気分ですが今日も流れのままに長風呂。
良い感じに汗をかけています。


最近、富士山のことばかり書いていますがたまには海の見える温泉に行きたいな~。
香川に住んでいた時は観音寺市にある『琴弾廻廊』が好きで家から片道30~40分かけて通ってました。



香川を離れて間もなく一年。
去年の今頃は島に渡ったり、





世界遺産を見に行ったり、














最後のうどんラッシュをしてました。


当時は外回りだったので毎日お昼が外食だったけど今は毎日お弁当。
うどんも十分安かったけど今はさらにお金がかかっていません。








なんかこう、ワールドクラスのうどんがっつり食べたいな♪






今週もあと2日。
平和に終わりますように。









                                      OJA