1/27-4 家に帰るまでが遠足 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は川(走りに行っただけだけど)


今日は山




と来たら海でしょ。







温泉を出て橋の上から見える海を見て思いました。
ただ帰るのが惜しかっただけだけど。



帰り道せっかく海沿いを走るので寄ってきました。





砂に埋まったテトラポットのある海岸へ。





海沿いで波の音を聴いて癒し効果抜群。



流石にここからは西を見ても富士山見えないか~。


伊豆半島はよく見えるけど。


テトラポット登ってしばし休憩。


十年以上ぶりのaiko『ボーイフレンド』
勝手に頭の中で再生しながらの、



波の音。




帰るか~と振り向いたら、


富士山いました。
この海岸だとやや北側に見えるのに気づかなかった。





お見送りしてもらってそこからはまっすぐ帰って遠足終了。
夕飯と明日のお弁当まとめて作っていつもの週末終わり。



先日、真っ暗にして心を整えると書いてから良い感じに整えられてたところで、
発情期の猫が騒ぎ始めて一気に乱れました(ФωФ)
今日は今のところ鳴いてないので今日こそ整えて平日を迎えようと思います。


なんかこの週末の二日間は長かったな~。 








                                       OJA