1/23 2019年Jリーグ日程発表 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今年のJリーグの日程が発表されました。


マリノスは、


ホーム2試合目で川崎と日産で神奈川ダービー。
昨年と同じ4月28日に日産でvs鹿島のオリ10未降格ダービー。

後半戦は日産がラグビーのW杯で使えなくなり
三ツ沢だとチケットも手に入りにくくなりそうなので、
この2試合は生観戦に行こうと思います。


エスパルスはホーム開幕戦がガンバと。
昨年も観に行きたかった対戦でしたが金曜日で断念したカード。
こう見ると結構序盤戦に観に行きたいカードが集まってる気がする。

エスパルスホームのでのマリノス戦は6月15日。
出勤日被らなくて良かった。







Jの日程が発表されて一気に先の予定が決まってきました。
今年はパナソニックスタジアムとか埼玉スタジアムとか行ったことないスタジアムにも旅行がてら足を運びたい。




これからもう一回日程をじっくり吟味します。

今年は愛鷹にカマタマが来たら観に行こう。
カマコロアウェイでも出店してくれないかな。
久しぶりに梯子もしたいな。







                                       OJA