1/22 半身浴しながらだらだら | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

寒さに負けてます。

ここ最近昼間はホントに暖かいのに夜になると極寒。
静岡だから比較的暖かい方だと思うけど慣れって怖いね。

せめて汗をかこうと思って今半身浴中。
30分ぐらい入ってるからか良い感じに汗をかけてます。

昨年の今ごろはお風呂が広い家に住んでたこともあって毎日長風呂してたな~。


休みの日とか2時間以上入ってたし何度追い焚きしたことか。
一人で住むには十分過ぎた家でした。





さて今年の出勤日の日程が出ました。

今年は一回ぐらいパナソニックスタジアムに行きたいと思っていて、
一番観に行きたいマリノスの試合が開幕戦だったので日程を注目してましたが、
開幕戦の日残念ながら出勤日に当たっていました…沈(´д`|||)



サッカー関連の話で良かったというかホッとした話がひとつ。
地元アスルクラロ沼津のメインスポンサーのスルガ銀行がスポンサー継続とのことで、
状況が状況なだけにいろんなこと考えましたが取り越し苦労に終わって良かったです。 


冬もまもなく後半戦。


静岡おでんはそこまで好きじゃないけどおでんが美味しく感じる冬のうちに一回ぐらい青葉横丁に行っておくか。


今年は早く咲く桜で有名な河津桜も温泉を交えて行きたいな。


そんなこんなで考えるのは食べ物や温泉のことばかり。



昨夜、


を見返しましたがpH値の高い美肌の湯巡りを改めてしたいと思いました。


先日行った、



に温泉とバイキングがセットのプランになってたりしてそれもまた魅力的。



一回行き当たりばったりで行ったところにじっくりと行くのもいいな。
と半身浴しながら思った火曜の夜。



明日はJリーグの今期の日程発表。

エスパルスvsマリノスIN日本平はいつになるんでしょ。
年数回の土曜出勤日に当たらないことを祈る。 







                                        OJA