12/17 今年こそ平穏な年末を | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



気になってた3人が契約更新。


とりわけ今年の後半戦キャプテンマークを付けていた、



扇原選手の更新はかなりホッとしました。

ここんとこ二年連続で10番がいなくなってたので中心選手の去就に敏感になっています。
アマジュンも期待の日本人DF畠中選手も残留で良かった。

今年は平穏な年末を迎えたいので早めの契約更新ありがたいです。




一向に続報が出てこないこの方と、


出番の減ってしまっているこの方と、


レンタル移籍中のこの方の、



契約更新に期待です。






この方も来てくれないかな( *´艸`)



天皇杯も早めに終わってしまって年末が暇。
クラブW杯も夜中だし実家じゃないとBSは見れないので鹿島vsレアルは録画で楽しむ予定です。









                                    OJA