12/9 大掃除で運気向上 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週末は実家に帰らなかったので今日は大掃除。
途中まで頑張ってましたがいろいろなものが出てきてそれきっかけでお出掛け。

おかげで大掃除どころかいろんなものが出ていて大散らかしになってます。


だけど掃除したからか良いことがありました。
トイレの神様じゃないけどやっぱりこういうことあるんだな。



昨日富士山にパワーをもらったのでそのお陰かも。



それとも朝から↓の動画見て大笑いしたから笑う門には福が来たのかも。


個人的には有吉のネタが一番好きです。

掃除はおいおい頑張ります。





そして浦和レッズ天皇杯優勝おめでとうございます。



宇賀神選手の見事なボレー。
詰めるDFが来てるところで力の抜けたボレー。
決勝戦に相応しいスーパーゴールでした。

宇賀神選手は準決勝にも1失点を防いで完封に貢献してますし、
ベスト4からの勝利の立役者になっています。




宇賀神選手良いシュート持ってるしもっとシュートシーン増やしてほしいですね。


こういうクロスの応用みたいなキック上手いと思います。





これでシーズン終了。
年明けからはすぐにアジアカップ。
てか天皇杯の来年の決勝は新国立競技場。
時間が経つのが速い。





週末が終わるのも速い…。

寝る準備既に万端。




今週末の一番の思い出山間の先にある大きな富士山。

近くで見るのも良いけどちょっと離れたところから見るのもいいね。




明日からまた頑張ります。
頑張れそうです。 








                                    OJA