12/6 思いの外静かな年末 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は昼間にSoftbankの携帯が通信障害。

通話はしないけど業務でLINEを使ったりするのでちょっと不便でしたが、
会社から帰る頃には復旧していて影響なかったです。

携帯依存度が高いので使えないといろいろ不便を感じます。




お客さんとの飲み会が週末にちょいちょい入るので、
今月はそこそこ忘年会が入るかと思いきや今のところ無風。
飲み会があると基本的に自腹の割り勘なのでない方がいいけど!

今回はボーナスもらえそうだけど出費も多いので旅行はいろいろ落ち着く来夏に持ち越しかな。
今年みたいに暑かったら温泉に入る気が起きないかもしれんけど。

これから冬だというのにもう来年の夏のことを考えてる次第です。




明日行けば週末。
先週末はこんなお肉食べに行ってました。




今週末は一気に冷えるみたいですね。
泊まりは無理だけど日帰りの温泉ぐらい行こうかな♪ 








                                   OJA