12/5 天皇杯決勝カード決定 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

天皇杯準決勝
浦和1―0鹿島
仙台3―2山形

結果しか見ていないけど両方とも前半の得点で終わったみたいです。
みちのくダービーは前半で点の取り合いから一転後半は堅い試合だったんかな。



これで決勝は浦和vs仙台
今週末にナイターで。

決勝のカードも時期も時間帯も何だか新鮮な決勝戦。
決勝戦は埼玉スタジアムだし浦和が決勝に残って良かったかな。

今回はどんなコレオを見せてくれるんでしょ。


あの一瞬で切り換える神業は感動ものでした。






街は何となくクリスマスムード。
厚着の人が増えてるからかな~と思ったけどここ数日暖かいから関係ないか。



笑ってこらえてに静岡県の吉田町が出ていました。
初めて聞く方言で同じ静岡県でも西部と東部でこんな違うんだな~。
それともテレビ用か!?




話を戻して今週末の天皇杯は地上波ではなくBSでの放送になるみたいですね。
独り暮らしの我が家はBSが映らないし実家で決勝見てから帰ろうかな。




最近の涙活動画。


時代が時代で良かった。
見逃しても録画できなくてもこうやって何度も見れるのはいいですね。




おやすみなさい。 








                                      OJA