12/3 これで見納めなんて… | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

仕事終わって帰ってきて昨日の相模原vs鹿児島戦後のセレモニーをDAZNで見ています。

相模原FCは清商出身の望月重良さん(元名古屋&日本代表)がオーナーだけあって、
オーナーからの言葉もただ一人の選手に対する労いの言葉ではなく後輩への思いやりを感じました。

川口選手のスピーチの時に泣くのを堪えているように見える西ケ谷監督も確か清商出身かな!?





まだ余力はあります!

の言葉が耳から離れません。





子供心に憧れを持った23年前の日本平と三ツ沢。








この二人のツーショットは本当に痺れました。



日本一健全で実力もあるライバル。

こんな二人見たらいろんな映像が目の前に浮かんできて涙が出てくる。




プレーヤーとしての川口能活選手はこれで見納め。
最後に今後も期待できるプレーを見せて引退するのは流石でした。


今後に期待です。 







                                      OJA