7/18 三元中継 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は2ヶ月ぶりにJリーグ再開。

テレビでは、


静岡の2チームの試合。


DAZNでマリノス。

画像を見てわかる通り大勝です。
2ヶ月間の成果を見せてくれました。

6点を獲った後半の15分まではオール日本人。
8点獲っても攻撃し続けるマリノス。
2点獲られるのはご愛敬と思えるような試合でした。

攻撃もしっかり形を作っての得点だったのでチームとして良い時間が過ごせたんじゃないかと思います。



磐田vs鹿島はお互いに持ち味を出して得点を取り合っての3ー3のドロー。
清水vsC大阪はエスパルスがしたたかに得点を重ねて3ー0で勝利。

W杯が終わってからもサッカー熱は冷めない。
また二元中継してほしいなぁ。







                                   OJA