7/18 涼を求めて北へ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

会社の先輩がこの3連休を利用して涼を求めて北へ一人旅に行ってきたとのこと。


いいなぁ!というのが感想で香川に住んでる時は一人旅の計画を立てて結局実行に至れなかったけど、
静岡に戻ってきて5ヵ月が経ち生活も落ち着いてきたので費用面と相談して僕も旅に出る計画を立ててみようかと。


行くにしても今の会社に入って半年弱でボーナスが出るかは?と言われているので、
8月に控えるボーナス払いから差し引いての貧乏旅行にはなると思いますが、
候補としては「長野」「栃木(鬼怒川温泉)」「岐阜(高山)」「茨城(偕楽園・袋田の滝)」あたりにしようかと思っています。
涼を求めてと言いつつもあまり涼は期待できないのは充分承知した上でのチョイスです。



メインディッシュを決めた上で寺院とか滝とかお城巡りをできればと思っています。

まずはボーナスが出ることを祈って今日も1日頑張ります。










                                  OJA