4/30-2 アマジュンのFK | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。




DAZN週間ベストゴールに選ばれました。
左足で魔法をかける。
時間帯的にもスキル的にも小林悠が一位かと思ったけど選ばれて嬉しい。

次節、磐田と対戦なのに俊輔が怪我でいないのが残念。



ベストセーブトップ5はまだ出てないけど飯倉のセーブ一本は入るかな。




一度でダメなら二度目を狙ったら良いの典型的な得点。
天野も札幌戦のロスタイムに良いフリーキックをGKク・スンユンに止められましたが、
次の試合ではさらに厳しいコースを突いて鹿島の士気を下げる2得点目を取りました。

次に活躍する選手は誰になるんでしょ。
それにしても、
⑥扇原
⑭天野
23下平
24山中
33バブンスキー(両利き)
35吉尾
37堀
39町野(両利き)
※選手名鑑参照
レフティの多いマリノス。
飯倉も両利きだったような。

左利きのセットプレーのキッカーってロマンを感じます。
浦和戦で一本蹴ってたけど扇原はもうセットプレーを蹴らないのかなぁ。


明日から2日間出勤です。








                                    OJA