4/23 運命を感じるタイミング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

なんと十数年ぶりの願いが叶いそうな予感。






オペラ座の怪人が静岡にやって来る~。

思えば貧乏学生時代京都でちょうど長期的にやっていたにも関わらずチケット代を惜しんで行くのをやめ、
大阪時代には行けそうな日程の日のチケットは大体売り切れていてもう一生行けないんじゃないかと諦めていた公演。

それが静岡に帰ってきたタイミングで向こうからやってきてくれるとは…。
今回は絶対絶対ぜーったい行きます。
平日しかチケット取れなかったら定時ダッシュで行きます。



見るのはサッカーだけじゃないです!
と言いながらJリーグの日程表を見ています。
オペラ座の怪人と絶対生で見たい試合かぶっちゃいけないからね。








                                     OJA