4/21-2 日本平でデイゲームがある日は晴れる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は予報通り良い天気です。

車検のために車を取りに来てもらったんですが9~11時と言われていたのに11時になっても来ない。
土曜日を無駄にしたくなかったので電話したら直後に来ました。

そのあとはランニング。


先日の川の対岸を走ってみました。




用宗港まで走ってきました。
こないだ釜揚げシラス丼食べたとこめっさ混んでました。



最終的に、

84分13㎞。
膝も万端じゃないのと体調不良でだいぶ休んでたので体力落ちてました。
徐々に上げていくしかない。


今はDAZNでエスパルスvsFC東京を観戦中。

週末の日本平は今年は全部(と言っても3試合だけど)参戦してましたが今日は欠席。
エスパルスは運ぶのはできてるんだけどいかんせん最後のクロスの質が低いなぁ。
得点していた神戸戦、札幌戦はクロスが味方に合ってたのにね。
ハイライトしか見てないけど水曜日のルヴァンカップだと鄭大世がクロスに合わせる場面多かったし、
途中から出てきた今からが楽しみ。

16時からは川崎vs鹿島の試合があるし楽しみだ。







                                OJA