4/14-3 疲労困憊中!? | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は午前中のうちに買い物等済ませて雨が降り始める午後はDAZNでサッカー観戦。

14時から見ていましたが選手たちも連戦で疲れてきているのかイマイチ迫力を感じず、
気がついたらソファでそのまま寝ちゃっていました。

これだけ連戦が続いているとさすがに疲れるか。
移動するだけでも大変だしなぁ。



カズさんのインタビューの載った記事。


日本代表の監督が変わったことにはいろいろ思うところもありますが、
監督を変えたということはすべての責任を協会が負うということでしょう。

結果が出る前に騒ぎ立てるマスコミは愚かだと思いますが、
憶測であれこれ言うのではなく結果が出てからしかるべき人が責任を取れば良いと思います。



Jリーグ見てても調子の良い選手いますね。

代表の試合とJリーグでは強度が違うので単純比較はできませんが、
試合に出てない選手を使うぐらいなら調子の良い選手を選んでもいいんじゃないかと思います。
どうせ今からじゃじっくりチーム作りするのは無理だと思うし、
ある程度個の技術やそれぞれのチームで作られた連携に頼るのもアリだと思います。





明日は日産スタジアムでまた試合ですね。
観戦される方のためにもそれまでに雨止んでると良いなぁ。







                                    OJA