4/9 横浜vs川崎⑤ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は声がらがら。
昨日叫びすぎました。


仕事が終わって帰ってきてからDAZNでフルタイム見て振り返り。





前半川崎にサンドバッグにされて5回ぐらい決定的ピンチがありましたが本当によく入らずに済みました。



デジカメで撮れてた写真を取り出せたので載っけておきます。










フルタイムで映像を見た感想ですが激しい割には両チームフェアでクリーンな試合でした。
イエローカードひとりももらっていないし。

印象に残ったのは選手が倒れた際に相手の選手が起こしてあげる場面が映像見てただけで3回はあったこと。
両チームミスを恐れずに前に出て攻撃的なサッカーを貫いたことでした。

またこの対戦見たいと思いました。
後半戦の川崎ホームも観に行けるかな。
それまでにマリノスの試合は何回か観に行くことになりそう。



ハリルホジッチ監督解任されましたね。
もう、前半の川崎貫けるなら川崎が日本代表でいいよ。
緊急帰化でエウシーニョを代表にほしい。







                                 OJA